FC2BBS

7469
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ブランドiphone7ケース - iphone7ケース

2017/07/17 (Mon) 15:11:24

サンローラン キラキラ流れる iphone7ケース
http://aikocaseiphonecase.seesaa.net/article/451735925.html

YSL iphone7ケース キラキラ 芸能人愛用
http://shinshu.fm/MHz/76.75/archives/0000534856.html

パロディ風 フェンディ iphone8用ケース 芸能人愛用
http://s.maho.jp/blog/62cc0ci016f92f4c/695980953229/

フェンディ スタッズ付き iphone7ケース お洒落
http://aikocase.diarynote.jp/201707131302522473/

初めましてm(__)m - りしゃ

2016/11/16 (Wed) 14:50:28

初めまして!
実は初めての訪問ではないのですが今回『コーンポタージュ、おかゆ』で検索したら辿りつきまして、なんか前にもこのレイアウト見たことあるぞ…と思ったら、以前やはり検索で玉ねぎいくつ食べたら死ぬのかと、犬の餌の味について検索した際もこちらのHPだったということが発覚し、何だか大袈裟ですが感動の再会っぽい感じがしまして書き込みしましたm(__)m
また私が何か疑問を抱いた際、再びこちらでご教示頂けることを楽しみにしています(笑)

無題 - MIYO

2015/11/09 (Mon) 13:19:38

「はい」

またまた 管理人

2015/10/13 (Tue) 06:27:37

またまたのお久しぶりで申し訳ありません.

子供二人に仕事をしていると,
なかなか更新ってできませんね~

昨日,早速娘をコタツ代わりにしてみました.
暖かかったですが,その後蹴られました...

無題 - キラリ

2015/10/07 (Wed) 00:45:41

お久しぶりです^o^そして、お子さん誕生おめでとうございます!
うちの3歳の娘も布団から常にでますf^_^;あれには驚きますね~

ご心配お掛けして申し訳ありません 管理人

2015/08/20 (Thu) 07:05:47

更新が滞り申し訳ありません.
MIYOさんにはご心配をお掛けしております.
何とか無理無理8月分の記事を更新してみました.

コーラック,本当に怖いです.
一錠の大きさはあんなに小さいのに...
仕事等に影響があるので,
試してみよう!とか思わないでくださいね☆

無題 - ピンクの悪魔

2015/06/14 (Sun) 10:46:43

はじめまして
コーラックの痛みにうめきながら検索していたらなんと・・
『コーラックVS整腸剤』って何やってるんですか笑
コーラックの恐ろしさがしかと分かりました!

- MIYO

2015/05/25 (Mon) 19:07:55

あら?更新が・・・

お久しぶりです&ありがとう! 管理人(Mr.D)

2014/12/11 (Thu) 20:20:36

お互いサイト運営は長くなりましたね~

html単品での勝負はまだまだ続けますよ^^
博士課程の時にずいぶん作りこみましたw.
(研究をおろそかにして)

というか,むしろhtmlの方が,
素材から構成まで,昔の資産をコピペで使えるので,
ありがたかったりします.

もう,あんまし時間が取れなくなってしまったので...

10th Anniversary - 紅月丸@今はテラッシィ URL

2014/12/09 (Tue) 22:54:31

お久しぶりでございます。
いやはや、ここも10年経つんですね。

私もネット上で日記を書くのは今年で11年になります。
その間、巷の流行りを受けてHTML→SNS→ブログと乗り換えて参りました。
しかし、最も古い日記はサーバ閉鎖で現存しません(T_T)

ここまでHTML一筋でやってきた管理人は立派だと思います。
もはや一つの財産ですね(*^-^*)
これからも頑張ってください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.